<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ベーグルサンド サーモン&クリームチーズ
e0249326_1718109.jpg

e0249326_17183390.jpg



 ベーグルにクリームチーズにサーモンって美味しく
 ないわけがない!!と思いながら食べましたが
 期待を裏切らない美味しさでペロッと食べてしまった!

 これからフードに迷ったらこれにしよう!
 とっても美味しかったです(*^^*)
 



e0249326_17304071.jpg

 
[PR]
by rochell | 2014-07-18 22:15 | スターバックス
タイガースローソン?
e0249326_1723063.jpg

信号待ちでふと見えたHANSHIN Tigersの文字@@ その横にはローソンの看板があるのに?なんで??
e0249326_1784920.jpg

e0249326_1793069.jpge0249326_1710990.jpg













ちょっと笑ってしまったけど、バリバリ阪神カラーのローソンでした^^; こんなお店があるなんてさすが甲子園ですね@0@
[PR]
by rochell | 2014-07-17 22:00 | いろいろ
エルサルバドル パカマラ
e0249326_16454646.jpg
e0249326_16461891.jpg
 スターバックスさんの夏プロモーション第3弾が
 始まりましたね^^ 早速新しい季節限定コーヒー
 エルサルバドル パカマラを飲んでみました。

 アイスでいただきましたが、この前飲んだリザーブ
 ブラジルブルボンの印象が強すぎて・・至って普通
 (そりゃそうですよね^^;)でもシトラスの風味の
 爽やかなコーヒー、アイスにぴったりでした。





e0249326_16522049.jpg

今回のプロモーションではこのカード2枚のみ購入です^^; とても可愛いのだけどミニカードってどうやって使うの?
e0249326_16551668.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-16 22:33 | スターバックス
夏野菜とベーコンのタルティーヌ
e0249326_1672093.jpg

見つけちゃったので迷わず夏野菜とベーコンのタルティーヌにしました^^ タルティーヌはいつも行くお店で提供がない(?)
ので見つけたら食べておかないとね^^; 予想通り とっても美味しい(*´▽`*) 野菜とソースとチーズと
パンがとてもマッチしていて美味しいのです^^ 去年も同様のタルティーヌを食べてとても美味しかったので今年も!
と思い頼んでみましたが、やっぱりおいしく大満足でした(^^)/
e0249326_16195996.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-15 22:00 | スターバックス
Fußball
e0249326_23255299.jpg

      Herzlichen Glückwunsch Sieg Deutschland!

e0249326_2336816.jpg
 
 よく聞いているドイツのラジオ局から約5分ごとに
 流れてくる「Fußballfinale !」を聴いているうちに
 勢いで作ってしまいました^^;

 今日もドイツの優勝が決まってからはクイーンの
 We Are The Champions が流れ、皆さん喜びを
 爆発されてました@0@

 聞いてるうちに・・やっぱり羨ましくなりましたよ^^;




e0249326_23492167.jpg

e0249326_23502033.jpg

      アルゼンチンバージョンも撮ってたけど残念でしたT^T このアルゼンチンTシャツ、どうするの??

 
[PR]
by rochell | 2014-07-14 23:19 | ブライス
キスミー@スターバックス
e0249326_1717045.jpg

e0249326_17182113.jpg

ここは今全世界注目の議員さん(; ・`д・´)の地元のスターバックスさん(恥ずかしいねぇ、あんなの通したと思うと・・)
結構混んでたので出すのは恥ずかしかったけど・・これも修行(?)背中に白い視線を感じながら恐る恐る写してみたけど
ちょっと暗いT-T そうだ、テラス席に行こう!ここはドライブスルーでテラス席もあるのです^^
e0249326_1764148.jpg

e0249326_1781697.jpg

ここなら明るいし、お目目もカチャカチャできるし、白い目も気にしないでいいし・・^^;
キスミーさん、安定した可愛さでお気に入りなのですが薄毛ぇ~でちょっと不憫 T^T この髪でMDケースに余裕で入ります@@
[PR]
by rochell | 2014-07-10 22:46 | ブライス
久しぶりのCOSTCO
e0249326_1734484.jpg

増税直前に行ったきり@@ だったコストコに行ってきました^^; 更新過ぎてから行くのって初めて?なくらい行って
なかったのには少し驚きました@0@ それだけ買いだめしていたってことですが・・^^;

今の時期はブルーベリーがきっとシーズンだと思うので毎年買っています^^ ヨーグルトに入れて食べると、次の日は
目の調子がとってもいい?見えにくくなった目が(苦笑)よく見えるような気がします^^;

初めてCOSTCOに行ったのは、LA近郊テメキュラにあるコスコでした^^; あれから会員になってもう何年だろう?
今年も更新したので、よろしくお願いしますね(^^)/
e0249326_17175267.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-09 22:00 | お買い物
スターバックスリザーブ ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ
e0249326_16343844.jpg

e0249326_1635325.jpg ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ、今の時期に
 ピッタリの名前ですね^~^(って言うよりW杯の
 時期に狙って出されたんですよね?)

 暑かったのでアイスでいただきました。
 おにいさんが丁寧に入れてくれたコーヒーはアイスなのに
 とってもいい香り、飲むとチョコレートの風味が強く
 コーヒーというより甘くないチョコレートドリンクを
 飲んでいるかのようでした@0@

 とっても美味しいコーヒーでアイスで大正解 !(^^)!
 終わってしまわないうちにもう1度飲みに行こう!!


e0249326_16475527.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-08 22:17 | スターバックス
ひつじの執事室@七夕
e0249326_081965.png

七夕の夜はこんなことになっていました@0@ いいですね(^^♪
[PR]
by rochell | 2014-07-07 23:55 | 好きなもの
七夕&浴衣の日
e0249326_18444283.jpg

今日は七夕ですね^^ ドールスミスから退散した後、ある場所( ̄▽ ̄)に向かう途中見つけた神社の境内に笹が!お参りして
撮らせていただきました^^;
e0249326_18492617.jpg

初めての着物撮影、難しいですねぇT^T どうやって撮るの?? でも移動は”Aちゃん方式”でアップ髪も楽々です\^^/
e0249326_18554517.jpg

今日は七夕だけでなく”浴衣の日”だそうですよ(;・∀・) 初めて浴衣を作ってみましたが構造が分かれば意外に簡単@0@
でももう少しブライスさんの体形に合うよう型紙を調整しなければなりませんT-T あと帯もね・・
e0249326_20413598.jpg

[PR]
by rochell | 2014-07-07 22:38 | ブライス