<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Santa Claus Is Coming To Town
e0249326_18322164.jpg

今年はジェシカが主役だね!^^/ 来年はもっとサンタさんっぽいものを用意するから今年はこれで我慢してね^^;




遠い昔シンガポールで買ったこのCD、今でも大事にしています^^;
e0249326_18421117.jpg

ジェシカにもサンタさん来るかなぁ・・(^_-)-☆

e0249326_1162821.jpg

[PR]
by rochell | 2014-12-24 22:31 | ブライス
I'll be home for Christmas
e0249326_17484390.jpg

e0249326_17515240.jpge0249326_17522454.jpg


















今年の春にお迎えしたアーバンさん、故郷に帰りたそう?アーバンさんはカウガールだけど、どこなのかしら?



お気に入りのカントリーグループ、Rascal Flatts の I'll be home for Christmas 歌詞が泣けるT^T
e0249326_1810155.jpg

この時期のボストンに行きたいけど、雪で飛行機とばなさそう(;´Д`)ちょっと無理だね^^;
[PR]
by rochell | 2014-12-23 22:46 | ブライス
Let it snow!Let it snow!Let it snow!
e0249326_1654664.jpg

本当は白生地に雪の刺繍など入れたドレスを作ろうと思っていましたが、急に編み物病がが発症したので作れなかった(>_<)
しょうがないので前に作ったワンピ(麻やし・・(´゚д゚`) にファーをいっぱいつけて雪の雰囲気に^^;



大好きなクリスマスソング、Let it snow! 今年は Michael Buble で ^^
e0249326_1622351.jpg

ファーの付いたブーツを履かせたくって作ってみましたが、なんちゃってに終わってしまったT0T
これは独学では無理、来年はちょっと勉強しようかなぁ^^?
[PR]
by rochell | 2014-12-22 22:03 | ブライス
Jingle Bell Rock
e0249326_15105339.jpg

今年もクリスマスウィークが始まりましたね、1年って早いなぁ(´・ω・`)



e0249326_15223514.jpg

クリスティーナ(マヌさん^^;)赤も似合って可愛いぜ(^^)/ 今年は冬でも違和感なしだね ^^?
[PR]
by rochell | 2014-12-21 22:08 | ブライス
ホリデープロモーション 第2弾
e0249326_14395967.jpg

楽しみにしていた第2弾が始まりました^^

e0249326_14441640.jpg




このストロベリー&クッキークリームチーズケーキ
とっても美味しかったです^^/










e0249326_14511874.jpg

張り切ってブルミさんにレッドエプロンを作りましたが、誰も着てなかったT0T 今年は設定ないのかしら?
[PR]
by rochell | 2014-12-02 22:38 | スターバックス
Diary 2015
e0249326_181045.jpg

IDもブログの書き方も忘れるくらい放置していました@0@ このままやめてしまおうかなぁって思いましたが・・
思い直してまた始めてみることにしました^^;

今日から12月なので、日記兼手帳を2015年度版に変えました^^/
去年のものはくすんだ茶赤でしたが、今年ものは綺麗な赤でテンションも上がります(*´▽`*)
書いてる内容は、相変わらずその日食べたものと一言日記と予定などですが、最近は全部左手で書いています@0@
まだ右手で書く方が綺麗ですが、左手でもまあまあ普通に書けるようになったので、もう少し続けてみようと思います^^;
e0249326_1883975.jpg

[PR]
by rochell | 2014-12-01 22:00 | いろいろ