Fußball
e0249326_23255299.jpg

      Herzlichen Glückwunsch Sieg Deutschland!

e0249326_2336816.jpg
 
 よく聞いているドイツのラジオ局から約5分ごとに
 流れてくる「Fußballfinale !」を聴いているうちに
 勢いで作ってしまいました^^;

 今日もドイツの優勝が決まってからはクイーンの
 We Are The Champions が流れ、皆さん喜びを
 爆発されてました@0@

 聞いてるうちに・・やっぱり羨ましくなりましたよ^^;




e0249326_23492167.jpg

e0249326_23502033.jpg

      アルゼンチンバージョンも撮ってたけど残念でしたT^T このアルゼンチンTシャツ、どうするの??

 
[PR]
# by rochell | 2014-07-14 23:19 | ブライス
キスミー@スターバックス
e0249326_1717045.jpg

e0249326_17182113.jpg

ここは今全世界注目の議員さん(; ・`д・´)の地元のスターバックスさん(恥ずかしいねぇ、あんなの通したと思うと・・)
結構混んでたので出すのは恥ずかしかったけど・・これも修行(?)背中に白い視線を感じながら恐る恐る写してみたけど
ちょっと暗いT-T そうだ、テラス席に行こう!ここはドライブスルーでテラス席もあるのです^^
e0249326_1764148.jpg

e0249326_1781697.jpg

ここなら明るいし、お目目もカチャカチャできるし、白い目も気にしないでいいし・・^^;
キスミーさん、安定した可愛さでお気に入りなのですが薄毛ぇ~でちょっと不憫 T^T この髪でMDケースに余裕で入ります@@
[PR]
# by rochell | 2014-07-10 22:46 | ブライス
久しぶりのCOSTCO
e0249326_1734484.jpg

増税直前に行ったきり@@ だったコストコに行ってきました^^; 更新過ぎてから行くのって初めて?なくらい行って
なかったのには少し驚きました@0@ それだけ買いだめしていたってことですが・・^^;

今の時期はブルーベリーがきっとシーズンだと思うので毎年買っています^^ ヨーグルトに入れて食べると、次の日は
目の調子がとってもいい?見えにくくなった目が(苦笑)よく見えるような気がします^^;

初めてCOSTCOに行ったのは、LA近郊テメキュラにあるコスコでした^^; あれから会員になってもう何年だろう?
今年も更新したので、よろしくお願いしますね(^^)/
e0249326_17175267.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-07-09 22:00 | お買い物
スターバックスリザーブ ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ
e0249326_16343844.jpg

e0249326_1635325.jpg ブラジル ブルボン リオ ヴェルデ、今の時期に
 ピッタリの名前ですね^~^(って言うよりW杯の
 時期に狙って出されたんですよね?)

 暑かったのでアイスでいただきました。
 おにいさんが丁寧に入れてくれたコーヒーはアイスなのに
 とってもいい香り、飲むとチョコレートの風味が強く
 コーヒーというより甘くないチョコレートドリンクを
 飲んでいるかのようでした@0@

 とっても美味しいコーヒーでアイスで大正解 !(^^)!
 終わってしまわないうちにもう1度飲みに行こう!!


e0249326_16475527.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-07-08 22:17 | スターバックス
ひつじの執事室@七夕
e0249326_081965.png

七夕の夜はこんなことになっていました@0@ いいですね(^^♪
[PR]
# by rochell | 2014-07-07 23:55 | 好きなもの
七夕&浴衣の日
e0249326_18444283.jpg

今日は七夕ですね^^ ドールスミスから退散した後、ある場所( ̄▽ ̄)に向かう途中見つけた神社の境内に笹が!お参りして
撮らせていただきました^^;
e0249326_18492617.jpg

初めての着物撮影、難しいですねぇT^T どうやって撮るの?? でも移動は”Aちゃん方式”でアップ髪も楽々です\^^/
e0249326_18554517.jpg

今日は七夕だけでなく”浴衣の日”だそうですよ(;・∀・) 初めて浴衣を作ってみましたが構造が分かれば意外に簡単@0@
でももう少しブライスさんの体形に合うよう型紙を調整しなければなりませんT-T あと帯もね・・
e0249326_20413598.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-07-07 22:38 | ブライス
ドールスミス
e0249326_1823652.jpg

突然、時間が空いたので梅田で行われていたドールスミスに行ってきました^^; ドールイベントは去年のアイドールしか
行ったことがなかったので梅田だしちょっと行ってみよう♪ って軽い気持ちで行ったらもう入口で(◎_◎;)な感じ・・
ちょっと思っていたのとは違いましたが、これも初心者修行と思い@@会場を回って写真を撮らせていただきました。
e0249326_18321667.jpg
e0249326_18325174.jpg
e0249326_1833980.jpg

e0249326_18333217.jpge0249326_1834891.jpg













どのブースも独特の世界観で素敵です^^ でも残念ながら家のお嬢たちにはサイズが合わず、戦利品はほとんど0ですT^T
2周もまわったらもうおなか一杯@0@ 早々に退散いたしました^^;
[PR]
# by rochell | 2014-07-06 22:21 | いろいろ
織姫&彦星のひつじとメイ
e0249326_2326351.pnge0249326_2326521.pnge0249326_2328363.pnge0249326_23291479.png































































午後6時から織姫&彦星に変身してたぁ~@0@ これは初めてのパターンです(@_@) 七夕までかなぁ・・?
[PR]
# by rochell | 2014-07-05 23:31 | 好きなもの
刺繍
e0249326_17382234.jpg

実は刺繍がとっても好きなのです(隠していたわけではありませんが・・^^;)ふと思い立ってブライスワンピース用に刺して
みましたが・・ た、楽しい(*´▽`*) 刺し始めると何もしたくなくなる程楽しくって困ります(;´Д`)

e0249326_17445729.jpge0249326_1745308.jpg













家の中には私が刺繍したものがいっぱいあるのですが、もう家族から家に飾るものを作るのは禁止されてまして・・@@
長い間刺繍していなかったんですが、いい標的を見つけました( ̄▽ ̄) 刺繍糸もビーズもいっぱいあるしね(;^ω^)
e0249326_17521065.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-07-04 22:37 | 作ったもの
début!
e0249326_17192498.jpg

レジーナさんが来られる前にご縁がありお迎えしました^^; 体はピュアニーモボディーですがお顔と髪のパーツは私には
ちょっと判断できないので名前も付けてあげれてないんですT-T  誰なんでしょうね???

e0249326_1720082.jpg
 début!はそれだけではなくこのバックなんです^^

 この前正式採用した”Aちゃん方式”用のバックです。
 飛行機に乗った時の機内用バックにしていましたが
 ブラ子移動用と兼用にしちゃいます^^;

 これ大きさがピッタリなだけでなくポケットもあって
 ファスナーも付いているんです@0@ 生地も2重に
 なっているので軽くても適度に厚みもあって安心なの
 です(*´▽`*)
 



e0249326_17294861.jpge0249326_17301787.jpg
e0249326_1731067.jpg

e0249326_17331744.jpg

           これで気軽にいろんなところに行けそうね!でも早くお名前付けてね!! by 新人
[PR]
# by rochell | 2014-07-03 22:18 | ブライス