さくらんぼ??
e0249326_23391142.jpg

今年も??が届きました^^ 毎年この時期に送ってくださるのです、ありがとうございますm(__)m 輝いていますねぇ☆0☆
e0249326_23461553.jpg

双子ちゃんや三つ子ちゃんをよってみたりして^^; 今年も皆さんにおすそ分けして美味しくいただきます、ありがとう(^O^)/
[PR]
# by rochell | 2014-06-20 22:38 | 食べ物
Net Cash
e0249326_2319876.png

また、また、また当選しちゃいました^^; sonyさん、いつもいつもありがとうございます。でも何を買うべきかいつも悩む・・

e0249326_23231265.jpge0249326_232327100.jpge0249326_23234153.jpg 

 悩んだ挙句MOZUシリーズを@@

 何気に見ていたドラマはよく解ら
 ず、続きはWOWWOWでって
 ひ、ひどい!
 
 ということで読んでみることに
 しました^^;

 次に買う本も探しておかないと
 @0@

 
[PR]
# by rochell | 2014-06-19 22:16 | いろいろ
鴨川
e0249326_23323243.jpg

川床が出ていてのを見て、もうすぐ祇園祭やなぁ、暑!(笑)って思ってしまった(+o+) 本当に京都の夏は暑いのです@@
e0249326_23371535.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-06-18 23:31 | お出かけ
レモンポピーシードスコーン
e0249326_23195390.jpg
e0249326_23202437.jpg
 いつも迷ってしまう私ですが、後ろに並んで待ってる
 方がおられたのでとっさにレモンポピーシードスコーン
 を頼んでいました^^;

 温めてもらったものを切ってみるとふわぁっとレモンの
 香りがします。食べるとやさしい甘さのこれまたやさしい
 レモン味でポピーシードのプチプチ食感が楽しい!
 レモンピールも入っていてとっても美味しいのです^^

 やっぱりスターバックスさんのレモン系ケーキに
 ハズレなしですなぁ( ̄▽ ̄)
[PR]
# by rochell | 2014-06-17 23:19 | スターバックス
侍ブルー
e0249326_032466.jpg

Wカップ始まりましたね。でも昨日は・・残念でしたT-T 勝ってたら明るくブルミさんを登場させようと思っていましたが^^;
e0249326_0381118.jpg

そんなにサッカーに思い入れはないんですが、たまたま家にブルーのジャージ生地があったので作ってみました^^;
背番号は私の大学時代付けてた4番にしたら本田選手も4番だった!(昨日知りました@@)
e0249326_0441376.jpg

次は20日の早朝ですね(朝から応援はちときつそうですが・・@0@) 何とか残ってほしいもんです。
e0249326_0473778.jpg

      決勝Tに残ったら、もう1セットユニフォーム作ってくれるって♪ 誰に着てもらおうかしら? by ブルミ
[PR]
# by rochell | 2014-06-16 22:31 | ブライス
6月の空
e0249326_083851.jpg

不安定な6月のお空ですが、強風が吹いた後こんなお空に@@ 天使が舞い降りているような光景ですね(???)
e0249326_0115918.jpg

e0249326_0122228.jpg

この後だんだん雲が散っていってお日様が戻ってきて・・不思議で幻想的な空を見ていると飽きませんなぁ・・
e0249326_0143665.jpg

[PR]
# by rochell | 2014-06-12 22:08 | 綺麗なもの
ハワイ土産
e0249326_0284521.jpg

いとこが買ってきてくれました^^ 前に私がリクエストしたKAUコーヒーはオアフでは手に入らなかったのでKONAコーヒーを
買ってきてくれました(^◇^) 他にもマカダミアチョコや私の好きなホノルルクッキーカンパニーのクッキーなど(^^)/

e0249326_0343114.jpge0249326_0351036.jpg
e0249326_036187.jpg

この Bath & Body Works のハンドソープ、流行ってるんですよね?ハワイ限定の香りを買ってきてくれて・・ありがとう!
e0249326_0403241.jpg

e0249326_0405119.jpg

           ねぇ、私のハワイデビューはいつなの?そのためにビキニ作ってたんでしょ?? by マヌ
[PR]
# by rochell | 2014-06-11 22:28 | 好きなもの
いとこと京都
e0249326_017976.jpg

いとこ家族と京都に行きました。いとこ夫婦と日本でいうところの大学生男と高校生女という構成ですが、子供達には京都は
興味なく、喜んだのは京都駅と地下に入っていく駐車場でした( ;∀;)

e0249326_022692.jpge0249326_0224147.jpg













でも、みんなと楽しい時間が過ごせてよかった。次回は清水寺や金閣寺などThe 京都 なお寺に連れて行きましょうか?-?
[PR]
# by rochell | 2014-06-10 22:16 | お出かけ
カタツムリと指輪
e0249326_17194910.jpg

ハワイからいとこが帰省中の叔母の家に行ってきました。庭を見ると大きなカタツムリが@@ こんな大きいの見たの初めてかも?
e0249326_17231760.jpg

いとこ家族に会いに行ったのに、なぜか叔母が見せてくれた叔母のコレクション@@ 一昔前の宝石屋さんみたいです^^;
もうつけないから1つあげると言われましたが・・丁重にお断りしました( ̄~ ̄)
[PR]
# by rochell | 2014-06-09 22:18 | いろいろ
赤・白・黒
e0249326_1659108.jpge0249326_1701620.jpg













ブライスさんをはじめて1年と少しですが、お靴の収集はベテラン級(と思います(´゚д゚`) なぜか赤・白・黒のものを集めて
しまいます^^; 決して好きな色というわけではないんですが・・
e0249326_1765746.jpg

でもよく考えたら愛用しているスニーカーも赤白黒でした@0@ (これ家族からはボーリング靴と言われています^^;)
[PR]
# by rochell | 2014-06-06 22:57 | ブライス