交換
e0249326_13261136.jpg

手帳を新しいのに交換しました。この手帳が書きやすくてずっと同じのを使っています。
といってもスケジュールを書いている手帳じゃなくて何を書いているかというと・・

e0249326_20371338.jpge0249326_20385816.jpg












食べたもの全部と間食したもの全部です@0@
なんとなく始めたんだけど、いつの間にかこの欄に書けるだけしか食べないようになってきている!?
間食のページも「自分で恥ずかしくなるような食べ方はしない」と思っているうちにあまりしなくなったと思います。

今年も続けてウエイトコントロールに努めます!*-*
[PR]
# by rochell | 2012-01-05 20:49 | いろいろ
Grand Canyon BURGER
e0249326_2194127.jpge0249326_2111513.jpg












普段はほとんどハンバーガーを食べませんが、Big America シリーズは別。今までもできる限り食べてきました。
でも今回はちょっと・・って思ってました。なぜなら卵が入ってるからでして・・
e0249326_21212093.jpg

でも以外に卵がチーズとこのステーキソースとあっていてとても美味しかったです。(でも卵はない方が好きかも?)
次も楽しみ ♪ 3月まで1カ月に1回はマクドナルド通いになりそうです ^-^
[PR]
# by rochell | 2012-01-04 21:34 | 食べ物
お正月2012
e0249326_1022527.jpg

30,31日で作りましたが、正直「もう飽きた」って感じでした。でも食べてみると・・美味しくできていた^-^(自画自賛?)
下がっていたモチベーションが一気に上がったので、また作るんだろうなぁ・・って思います。

e0249326_10141041.jpge0249326_10271450.jpg












お雑煮食べてお参りにいって・・今年は THE 日本人のお正月 です。
[PR]
# by rochell | 2012-01-03 10:31 | 食べ物
rainbow
e0249326_14481140.jpg

朝、虹が出ていました。「1富士2鷹3ナスビ」の夢は見なかったけど、お正月から虹が見れてとっても縁起が良い!?
今年も良い年になりそうです ^-^
[PR]
# by rochell | 2012-01-02 14:57 | 綺麗なもの
スターバックス
e0249326_163247.jpg

近くにスタバができたので、「コーヒーも飲みたいし、ちょっと買いに行ってみるかぁ?」って軽い気持ちで行ってみたら
もうすでに長蛇の列!!あんなに並んでる人たち見たのはじめてかも? でも割合すんなり買えました♪

e0249326_164222.jpg


中はこんな感じ。
私は外のバックが欲しかったので内容は期待してなかったけどまあまあじゃない?
タンブラーはステンレスタイプのものとそうじゃないのがあったみたいだから、こっちの方がお得かな?



買えて良かった、お正月って楽しいね ^-^
[PR]
# by rochell | 2012-01-01 17:57 | スターバックス
take off です。
e0249326_15582026.jpg


鶴丸の飛行機を見てたらはじめたくなって・・ 今年はたくさん乗ることになりそう?な気がします。
[PR]
# by rochell | 2012-01-01 17:55