人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪空港 鶴丸編
大阪空港 鶴丸編_e0249326_22222713.jpg

ANAの787を待っていたら、ズームのよく効きそうな大きなカメラを持った周りの人たちが一斉にカメラを構えだしたので
私も取ろうとしましたが・・遅かった(涙) 目の前を大きな鶴丸が通り過ぎて行きました。
大阪空港 鶴丸編_e0249326_22355895.jpg

787機が降りるのを見てから大阪空港に行きましたが、ANA側はあまり見えずがっかり T-T でもJAL側は
大阪空港 鶴丸編_e0249326_22415387.jpg

大阪空港 鶴丸編_e0249326_22452723.jpg


よぉ~く見えました^-^
シンプルですがすっきりしていて鶴丸マークがよく目立っています。
もう長いこと赤チームの飛行機には乗っていませんが、今年は・・と思って時刻表を調べていると
「怪物くんジェット」なるものを見つけました。
これはまた見に行かないと、です、私的には*0*
by rochell | 2012-02-02 22:22 | 好きなもの


<< 節分 恵方巻き 大阪空港 787編 >>