人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENVIROSAX
ENVIROSAX_e0249326_22555619.jpg

ENVIROSAX_e0249326_2256407.jpg


私がエコバックに使っているエンヴィロサックスです。
こんな風に小さく折りたためるので、かばんの中に
入れやすく、たくさん入り、肩から掛けやすいので
愛用しています。

ですが、先日何かで破ってしまいました。(ちょっとですが)





ENVIROSAX_e0249326_2313827.jpg

普通に使う分には全然問題がないのですが、いつかもっと破れた時ように予備のバックを購入することにしましたが、この柄は
もう売っていなくて(とても気に入っていたのに・・T-T)どれにしようかものすごく迷いましたが、今度は赤っぽい色のにしました。
ENVIROSAX_e0249326_2355776.jpg
 
なかなか良いかも?でも、黒いのがぎゃぁ~って破れてからしか使わないと思うので、当分出番はなさそうですなぁ・・
by rochell | 2012-04-17 23:09 | お買い物


<< 京都 桜スポット① 胃カメラ >>