人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポケットDoltz
ポケットDoltz_e0249326_22205667.jpg

ポケットDoltz_e0249326_2222351.jpg

 


 前から気になっていた ポケットDoltz がとてもお安く
 なっていたので買ってみました。よく調べてみると
 新しいのが出ているので、これはいわゆる「型落ち」
 といわれるものなのでしょう?でも2cm長いだけだし
 全然問題ないのです ^0^ これが上手に収まる
 ビニール製のポーチを作ろうと計画中です。

 ただ、これって単4電池が必要なんですよね *-*
 前に買ったエネループは単3だけど、充電器は単4
 もいけるし・・ということでエネループの単4を購入する
 ことにしました。

 同じ買うならかわいい方が良いですよね?
 ということで・・



ポケットDoltz_e0249326_22353470.jpg

ポケットDoltz_e0249326_223636.jpg

とっても好きな配色で かわいすぎるぅ~ @0@    相当お気に入りです ^^;
by rochell | 2012-06-14 22:40 | お買い物


<< つるさく ホットドック Ⅱ >>