人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店_e0249326_2171876.jpg

コメダ珈琲店_e0249326_2182840.jpg
愛知県に住む姪っ子に連れられて行ったのがコメダデビュー
でした。それ以来時折行きたくなるのですが、関西では
なかなか難しく・・ って言うのはもう昔の話で、最近こちらにも
増殖中のコメダさんです(大歓迎!です ^^ )

近くに用があったので久しぶりに行きました。箕面市小野原に
あり車で40分くらいでしょうか?今現在で最短のコメダさんです。
もちろん、コメダさん目当てで行ったのですが、同じ道沿いには
郊外店型のスターバックスさんやサニーサイドというパン屋さん?
等興味をそそられるお店が並んでいてとてもよい雰囲気(私的に)
でした。今回は1番にコメダさんが見えたのでそのまま素直に
入りましたが、次行くときは誘惑に負けてしまいそう、もしくは
はしごしてしまいそうです ^^;


お店の中には2組ほど先に待っておられましたが、5分くらいで
席に案内されました。店内は今まで行ったコメダさんと同じような
作りで、休日のモーニングにぴったりな感じでした。






コメダ珈琲店_e0249326_21304866.jpgコメダ珈琲店_e0249326_21315620.jpgコメダ珈琲店_e0249326_21324889.jpg















コメダ珈琲店_e0249326_2136893.jpg

コメダ珈琲店_e0249326_2136328.jpg

何にしようか?ととっても迷いましたが、1.5倍入ったコーヒーとミニシロノワールにしました。モーニング時間だったのでトーストと
ゆで卵つきでした。 やっぱり美味しいですね ^^  あぁ、歩いて行けるところにできてくれないかなぁ・・コメダさん、お願いします!?
コメダ珈琲店_e0249326_21453188.jpg

by rochell | 2012-09-10 21:48 | 食べ物


<< ブルーベリー&クリームチーズマ... 相性良し ♥ >>