人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEA 鶴浜
IKEA 鶴浜_e0249326_2235673.jpg

IKEAの広告が入っていたので行ってきました。いつ行っても楽しいですね ^^ 神戸と大阪にありますが、神戸は行く道が混むので
大阪の方に行く方が多いでしょうか?今回の私の目的はこれ @0@
IKEA 鶴浜_e0249326_2295927.jpg

いわゆる「コロコロ」ですが、これは使いやすく、また粘着の紙もうすくてたくさん使えるのでとても気に入っています。普段でも89円
くらいですが、今はなんと69円!0!おまけに代えの粘着テープ(4個入り)も148円で売っていました。当然買い占めましたよ(笑)
IKEA 鶴浜_e0249326_22205753.jpg

レストランは相変わらず並んでいましたが、進みが早く結構早く買うことができました。でもこの日は私の好きなアーモンドケーキが
売ってなかったので、前から気になっていた “ア・イ・ツ” に手を出してみました *ー*

IKEA 鶴浜_e0249326_2225494.jpgIKEA 鶴浜_e0249326_22261174.jpg













名前はプリンセスケーキと言うそうです。ジャンキーで甘ったるいのかなぁ?と想像していましたが以外にとても美味しかったのです。
中のクリームは生クリームっぽいけどそんなにこってりしていなくて甘さも控えめ、コーヒーにとてもよくあって美味しくいただけました♪
正直、激マズ?と思っていたものが美味しかったのでものすごく得した気分?でした(単純ですねぇ・・ ^^; )
by rochell | 2012-09-20 22:34 | お買い物


<< スターバックス® ブラックコーヒー 母のワンピース >>