人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックス カード ハミングバード
スターバックス カード ハミングバード_e0249326_18254947.jpg

スターバックス カード ハミングバード_e0249326_1826201.jpgスターバックスカードを使い始めて7年くらいになりますが、
最近は、この緑のカードをメインに使っていました。
スターバックスさんのHPの右端に
「震災復興支援 スターバックス カード プログラム」というのを
見つけたので早速購入し、12月25日まではこのカードを
使うことにしました。

震災復興、特に震災遺児さんのために何かしたいといつも
思っていましたが、なかなか信頼できるものが見つからなくって・・
(震災直後にもいろいろネット経由で寄付をしましたが、本当に
必要な方々にわたっているのか少し疑問です)
でもスターバックスさんなら信用できる!と思い”いっちょかみ”
させていただくことにしました ^^

スターバックス カード ハミングバード_e0249326_1842188.gif

寄付と言っても本当にほんのちょっとですが・・ と思いましたが、9月3日から始まったのに9月17日現在で9,299,200円も集まってる
そうです@0@ さすがスターバックスさんの力は大きいですね。このような良い企画をしてくださるおかげで私も少しだけお手伝い
することができます、ありがとうございます。 さぁ、このカードでコーヒー飲みまくりますよ!(と言っても胃がダメなので1日2杯までT-T )

スターバックス カード ハミングバード_e0249326_18525031.jpgスターバックス カード ハミングバード_e0249326_18533945.jpg
by rochell | 2012-09-24 19:24 | スターバックス


<< コストコ ハンガー スターバックス® ブラックコーヒー >>