人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックスリザーブ
スターバックスリザーブ_e0249326_14492593.jpg

スターバックスリザーブ_e0249326_1451752.jpg スターバックスでコーヒーパスポートをいただいてから
 コーヒーの“飲み比べ”に少しはまっています ^^;

 近くのスターバックスの親切な店員さんから、希少なコーヒー豆
 で入れたコーヒーをいただけるお店があると教えてもらったので
 飲みに行ってみました。

 お店で「リザーブをお願いします」と言ったらこのインドネシア
 ブルージャバを出してくれました(本当は他のがよかったの
 だけど・・@0@) お味の印象はと言うと喫茶店で飲むような
 コーヒーの味?というのかなぁ?きっといいお豆を使っておられる
 のねって感じでしょうか(笑)普通のコーヒーよりお高いのですが
 うわぁ!めっちゃおいしい!!と感じられなかった私はどうやら
 〇〇舌のようです T-T (一緒にお願いしたニューヨークチーズ
 ケーキはものすごく美味しかったですが・・ *0* )
 あと2種類も飲んでみたいです ♪ 
スターバックスリザーブ_e0249326_1552416.jpg

 
by rochell | 2012-10-20 14:05 | スターバックス


<< 栗 秋の三日月 >>