人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス
コスモス_e0249326_18492079.jpg

コスモス_e0249326_18501274.jpgコスモス_e0249326_1851446.jpg













近くにある“コスモス園”がほぼ満開です
数年前は資金難から開催されない年もありましたが、寄付や募金、駐車場代(300円~)を取ることによって資金を調達して整備し
今は毎年多くの人が集まる観光名所(大げさ?)になっています。皆さんの努力のたまもの、感謝です *^^*
コスモス_e0249326_2114165.jpg

一角だけオレンジのコスモスだけの所があって(毎年なんです *0*)何んとも綺麗。またこの辺りは飛行機の航路(?)になっている
のでひっきりなしに飛行機が飛んできます。私が見に行った時間も鶴丸や787が飛んでいました、飛行機好きにはたまらん所です♪

コスモス_e0249326_21205184.jpgコスモス_e0249326_21213771.jpg













コスモス_e0249326_21244312.jpg

コスモス_e0249326_2126857.jpg

本当に一面コスモスでとっても綺麗です。来年も綺麗なお花が見れますように・・
コスモス_e0249326_213041.jpg

by rochell | 2012-11-06 21:32 | 綺麗なもの


<< Pure Color Crys... Chex mix >>