人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インドカレー
だいぶ前にインドのお土産に弟からもらったレトルトのインドカレー、なかなか食べる勇気が出ず(失礼《゚Д゚》)放置していましたが
年末も近いので在庫一掃(?)ということでもらった4種類のレトルトカレーをみんなで食べ比べてみることにしました@0@

インドカレー_e0249326_229287.jpgインドカレー_e0249326_2294530.jpg













インドカレー_e0249326_22103290.jpgインドカレー_e0249326_22111229.jpg













左から 豆のカレー・カッテージチーズ入りトマトカレー・豆のグレービーカレー・チキンのカレー のような感じです(たぶんです)
温めてレトルトの封を切った途端、結構強烈な香りが漂ってきます(# ゚Д゚)

インドカレー_e0249326_22194919.jpgインドカレー_e0249326_2221438.jpg























インドカレー_e0249326_22224441.jpgインドカレー_e0249326_22231832.jpg
























美味しかったのは DAL BUKHARA (豆のグレービーカレー)でした。Paneer Darbari もカッテージチーズが意外に美味しく
お味も良かったのですが、なんせ油多し!!途中でギブでしたT-T Chicken Chettinad はちょっと葉っぱぽい?っていうか
(coriander の葉が入ってるって書いたあったような??)緑っぽくて私の口には合いませんでした。PINDI CHANA は絶対美味しい
と思っていたのに・・ 撃沈・゜・(ノД`)・゜・ ひよこ豆自体が美味しくない!(私このお豆ものすごく好きなんですけど・・)
でも、全般的に思っていたよりもお味が良く良かったと思いますが・・ やっぱりインスタント苦手な私にはきつかったです(T▽T)
by rochell | 2012-12-17 22:44 | 食べ物


<< 当選 ヽ(*´∀`)ノ 肉まん ♫ >>