人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長崎旅 ドーミーイン長崎
長崎旅 ドーミーイン長崎_e0249326_21142826.jpg

長崎旅 ドーミーイン長崎_e0249326_21145998.jpg
 
 急遽ランタンフェスティバルを見に行くことにしたため
 予約していた旅館をキャンセルして新しく長崎市内に
 予約しようといろいろ探しましたが、このドーミーインは
 中華街目の前に有り、温泉ではないけど大浴場が
 あるということで、思い切って予約しました^^;
 
 カーナビに入っていなかったりして少し迷いましたが
 着いてみると本当に中華街の目の前!チェックインして
 すぐにランタンフェスティバルを見に行きましたよ^^





長崎旅 ドーミーイン長崎_e0249326_2129497.jpg長崎旅 ドーミーイン長崎_e0249326_2129394.jpg













帰ってお風呂に入りに行きましたが、清潔でとても快適ヽ(´▽`)/ ベットはシモンズ製で腰痛持ちの私にはこれまた快適ヽ(´▽`)/
おまけに朝食は長崎ならではのものがあったり種類も味もとても良く大満足でしたヽ(*´∀`)ノ また泊まりたいホテルですねぇ。
長崎旅 ドーミーイン長崎_e0249326_21405168.jpg

by rochell | 2013-02-24 20:59 | お出かけ


<< 長崎旅 会楽園 長崎旅 長崎ランタンフェスティバル >>