人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブライス@オフ会
先日、Salon de Junie Moonさんでお会いした方々とアイドール大阪でまたお会いし、ランチ&お茶会にいかない?と誘って
頂いたので参加させていただきました^^; 場所はカラオケ屋さん、といっても皆さんカラオケすることなくお持ちのブライスさん
や色々なお友達(?)を並べておしゃべりでしたΣ(゚д゚lll) 初めてなのでびっくりしましたが、カラオケ屋さんのおにいさんやおねえさん
の方がびっくりしてはったかも(だってカラオケしてないしちっこいお人形さんいっぱいいるし・・@0@)

ブライス@オフ会_e0249326_16595256.jpgブライス@オフ会_e0249326_171462.jpg













ブライス@オフ会_e0249326_1722569.jpg

 可愛いお嬢さんがこれまた可愛いお洋服着て
 いるので可愛くないわけがない!

 どのお嬢さんも可愛かったんですが、特にこの
 ビンテージさん、お顔がやっぱり違います@0@
 良いですね、私もいつか機会があったらいいなぁ
 と思います^^


 他にも初めて見る小さなお友達やカエルさん、
 クールなmomokoさんもいらして
 惚れてまうやろぉ~♥
 状態でした。

 とても危険です(;´Д`)







ブライス@オフ会_e0249326_17272645.jpgブライス@オフ会_e0249326_17285975.jpg













ブライス@オフ会_e0249326_17323720.jpgブライス@オフ会_e0249326_17343086.jpg













ブライス@オフ会_e0249326_17363657.jpgブライス@オフ会_e0249326_17383596.jpg













凄いです、ドールって奥が深すぎて溺れそうで怖いです(笑) 早速アイドールでゲットされたお洋服にお着替えされたお嬢さんも
いっぱいおられてとても可愛かったです。ブルーミーさんもリクエストに応じてスタバお仕事服に着替えたら意外に大人気@0@
スタバ好きは私だけじゃないんだなぁってちょっと発見でした^^;
ブライス@オフ会_e0249326_1747087.jpg

最後はみなさんで集合写真です^^ 初めてでしたがとても楽しい時間でした。ご尽力してくださったみんたさんはじめ皆さんに
感謝です。ありがとうございました。
by rochell | 2013-07-02 22:45 | ブライス


<< ひつじの執事室@海 アイドール 大阪 >>