人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三井アウトレットパーク滋賀竜王
三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_15123872.jpg

お墓参りをすませてどこかで食事したいと思い行ってみました。広い駐車場は車でいっぱい@0@ 人気あるんですねぇ。

三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_1518960.jpg三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_15184072.jpg













お昼は無事に美味しくいただきました^^ コーヒーでもと思ったらスタバさんがなく・・ アウェイ感漂うタリーズさんで^^;;
三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_15241578.jpg

お腹もいっぱいになったのでお買い物を♫ と思いましたがここでもアウェイ感バリバリで何も買えず帰ろうかと思いましたが・・
三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_15292445.jpg

三井アウトレットパーク滋賀竜王_e0249326_15313830.jpg
 最後にレスポートサックさんで可愛いスーツケース
 を見つけて購入しましたヽ(´▽`)/

 機内持ち込み可能サイズで軽い、それにいま私が
 使っているお財布と同じ柄✿0✿ 
 軽くて機能的なこのお財布はお気にいりでもう革の
 お財布には戻れません(笑)

 可愛いスーツケースを購入できて大満足、終わり
 よければ全て良し?
by rochell | 2013-08-28 15:07 | お買い物


<< 大津サービスエリア(下り) 大津サービスエリア(上り) >>