人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターバックスリザーブ タンザニア サザン ハイランズ
スターバックスリザーブ タンザニア サザン ハイランズ_e0249326_1829174.jpg

暑かったのでアイスでいただきました^^; アイスでも香りはさわやか系のいい香りがします。飲むとコーヒーと紅茶の中間のような
感じ?「フレッシュなブラックベリーの風味」とありますが、チェリーほど濃厚でないさわやかなブラックベリーの風味が感じられました。
口当たりも少しまったりとしていて、久しぶりに飲むリザーブだったせいもありハッとする美味しさでした(^^♪

スターバックスリザーブ タンザニア サザン ハイランズ_e0249326_1835172.jpg

 

 試食につけてくれたカフェモカケーキと購入した
 レモンスクエアケーキとともにいただきましたが
 それぞれによく合っていてとても
 美味しかったです(*^▽^*)
by rochell | 2013-09-24 22:23 | スターバックス


<< きのこのキッシュ オータムブレンド >>