人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス畑
コスモス畑_e0249326_18504093.jpg

今年もコスモス畑に行ってきました。満開のお花はとても綺麗です 今年は園内を回る特製カート(?)やうどんやお団子
などの販売など去年までと違ったものがちらほら^^; その中でも私の興味を引いたのは・・これです。

コスモス畑_e0249326_1859359.jpg
 工作機械っていうんでしょうか?
 人を乗せて上昇し、回転してコスモス畑全体を
 少し高いところから見せてくれるようです^^
 1回に乗れる人数が10名程度なので結構並んで
 いましたが、せっかくなので並んで乗ってみる
 ことにしました^^;

 並んでる横にはショベルカーともう1台工作機械
 が置いてあって、子供が乗れるようにしてありました。
 みんな嬉しそうに運転のまねをしたりしていましたよ^^

コスモス畑_e0249326_20135180.jpg

コスモス畑_e0249326_20155811.jpgコスモス畑_e0249326_20191458.jpg













上から見るとそんなに満開ではありませんねぇ^^; そんなに高くないのでさほど変わりませんでしたが・・
コスモス畑_e0249326_20224345.jpg

空港から離陸して旋回するのがよく見えました。 思わず撮ってたらお隣の方も撮っておられました。お好きなんですね^^
コスモス畑_e0249326_20245666.jpg

コスモス畑_e0249326_20251692.jpg

コスモス畑_e0249326_20253273.jpg

今年もお世話をしてくださる方々のおかげでとても綺麗なコスモスを見ることができ感謝です。来年も楽しみにしています。
コスモス畑_e0249326_202828.jpg

でもやっぱり私は飛行機 ここはひっきりなしに飛んできますよぉ~♡
by rochell | 2013-11-11 22:47 | 綺麗なもの


<< ホリデー ブレンド ブロンド... どんぐりのひつじ >>