人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャージャー麺(?)
ジャージャー麺(?)_e0249326_18473217.jpg
 今年の夏美味しかったのではまり、買いだめしていた
 マルちゃん正麺冷やし中華ですが、寒くなって食べな
 くなって・・このままではいけない!
 賞味期限もあるしね^^;

 そこで思いついたのが「ジャージャー麺」風?
 豚ミンチを炒めて肉みそを作り、キュウリを切って
 マルちゃん正麺についているたれにすりごまを混ぜて
 それっぽく作ってみました@0@




ジャージャー麺(?)_e0249326_20122960.jpgジャージャー麺(?)_e0249326_20131474.jpg













ジャージャー麺(?)_e0249326_20142677.jpg

うぅ~ン、美味しい^^ 台湾とか行ったら出てきそうな(台湾は行ったことないんですが・・^^;)
感じ?家族にも好評で残り6袋をあっという間に消化できました\^^/ おいしかったので来年も買いだめしましょう!?
by rochell | 2013-11-20 22:46 | 食べ物


<< フィローネ ハム&マリボーチーズ お誕生日 >>