人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ
ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ_e0249326_14565444.jpg

ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ_e0249326_15394642.jpg 飲んでみたかったコーヒーゼリー入りのフラペーチーノです^^
 期限の迫ったチケットでお願いしようとすると
 お店のおにいさんは「ベンティでご用意しましょうか?」と
 聞いてくださいましたが・・無理ですT^Tそんなに飲めない

 感謝ですが丁重にお断りしてグランデにしてもらいました^^;


中に入っているコーヒーゼリーとフラペチーノ、チョコホイップがよくあっていてとても美味しいですね(*´▽`*)
グランデで336kcalなのでまあ許容範囲?もう1枚チケットが残っているのでもう一度チャレンジしてみようかなぁ?
ダブル チョコレート コーヒー ジェリー フラペチーノ_e0249326_15584925.jpg

        今度はトールでいいんじゃない?だって飲み切るの大変だったでしょ?? by アーバン
 



 

 
by rochell | 2014-06-24 21:55 | スターバックス


<< サッカーW杯ブラジル大会 レジーナ・アーウェン >>